ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを読んでくださってありがとうございます。

ブラジルでの乳がんの治療を頑張ろうと思ったのですが、

再発の状態があまり良くなく日本で治療することになりました。

日本での病気の様子や家族のことをまとめて下記のブログに引っ越したいと思います。

よろしくお願いします。

アマゾンから北国へ、チアゴ一家のブログ

ブラジルでは病院の保険に入っていたら毎月その金額以上はとられないので
金銭的に楽でした。

日本では治療費は高額医療で申請できるけど、入院雑費や食事代でお金がかかるので
1月入院すると最低でも6万はかかります。

これはちょっと大変ですが、命にはかえられません。
チアゴの仕事がみつかりますように。

では、今までありがとうございました。

コメントをいただいた方がもありがとうございました。

病気との付き合いはまだまだ続きますが、日々の生活を楽しみたいです。

http://blog-imgs-72.fc2.com/m/o/m/momotan313/20150515183147809.jpg
スポンサーサイト
// ホーム // 治療終了 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://momotan313.blog.fc2.com/tb.php/62-fe721fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。