ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ICUから出て次の日、おしっこの管は抜きましょうといわれその日から起き上がりました。

起き上がることができてよかったです。頭はふらふらしているけど、トイレには行けました。

でも、一人ではいけないので付き添ってもらいました。

ここから退院まで毎日24時間、チアゴと友人の付き添いが始まりました。

みんなよくしてくれて本当に感謝です!!!

水が飲みたいときに飲めるし、話もできる。

寝たきりだったので床ずれはしてるし・・・・。

便秘で痔になるし・・・・。

で、困ったのが薬です。

すごく強いし、具合が悪くなる薬があるし、やめたはずの薬がきたり、しかも左手は打ったらだめなのに

打とうとしたり、薬のたびにチアゴに確認したり、電話したり。

手術ご5日後ぐらいになて、座って食べることができて、すごくよくなってきたと思ったら

骨髄の髄液もれというものを起こしました。

スポンサーサイト
<< 入院生活④ // ホーム // 入院生活② >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://momotan313.blog.fc2.com/tb.php/55-0c1fab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
