ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの記事です・・・。

年末、年始風邪をひき、子どもも家にいて毎日ぐったりで

なかなか書く時間が・・・・。といいわけですが・・。

12月10日から放射線治療が始まり、

クリスマス12月25日と1月1日以外は放射線に通う日々…。

放射線の時間が13時10分という中途半端の時間なので

どこも出かけられないです。時々休んでしまいましたが・。

毎日通っていましたが、肌が赤くなり、22回目でいったん休止。

あと6回なのになぁ。

いつ、再開なるのか・・。

ブラジルの放射線強いのかなぁ。

スポンサーサイト
<< CVポートの掃除 // ホーム // 放射線開始! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://momotan313.blog.fc2.com/tb.php/46-70afa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。