ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ついに最終です!!

1週間伸びたので8月1日に4回目を受けました。

この日から子どもは幼稚園なので安心して受けることができました。

きちんと吐き気止めをのみ、頭痛薬も飲み、副作用に備えました。

そうすると、あまり具合が悪くならなくて調子がよかったです。

においは駄目ですが…。

快適に暮らしすぎて、また、いろいろやってしまい、また風邪をひいてしまいました。


なので、次の種類の抗がん剤を1週間遅らせてもらいました。また、先生に怒られました…。

やっぱり、調子にのりすぎるとだめですね。

で、今回のドキソルビシンの抗がん剤のまとめです。

5月23日  1回目投与

6月10日  血液検査
  11日  診察
  12日  2回目投与

7月 2日  血液検査
   3日  診察
   4日  3回目投与
  31日  血液検査 診察

8月 1日  4回目投与
       ドキソルビシン終了。

みんなはドキソルビシンのことを赤い点滴とよんでいました。

あー終わってホッとしました。

次の種類の抗がん剤はみんな、白い点滴とよんでいました。




      
<< パクリタキセル前半! // ホーム // 3回目! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://momotan313.blog.fc2.com/tb.php/24-6f006d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
