ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

11月13日、11回目の抗がん剤が終わりました。

この日はだるくて、だるくて、夕ご飯を作って、すぐ寝ました。

子どもの面倒は、旦那に任せて・・・・・。

その日の体調によって、変わります・・・・。

なんか、最近(ここ1カ月)すごく太りました。

食べる量は変わっていないと思うんだけど…。(いつもたくさん食べる)

やっぱり、動かない分、食事の量を減らさないとだめですね。

抗がん剤が終わったらウオーキングを始めます。

そして、目の周りが赤いです。

シミも急に増えました・・・。

いろいろ改善しなくてはいけない点が・・。

顔のマッサージも始めよう。

次回で最後なので、何人かでケーキの持ち寄りをします。

最後なので、寝ないでがんばります。

次の日はパス劇場で・・・、
54 (1)


お筝のコンサートがありました。
54 (2)


次の日は遊園地。
54 (3)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
// ホーム //
