ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

パクリタキセルの副作用で、手足がしびれます。

5回目か6回目ごろからその症状があらわれてきました。

少しずつ毎日範囲が広くなってきているような気がしますが、よくわかりません。

何か対処法があればなぁと思いますが…。

最近、週末のイベントが多いです。

今回も、アニメのコスプレ祭り・・。

抗がん剤の治療中に行っていいものかどうか…。

でも、行きたいので行きますが・・・・。

3時間ほどたったら、疲れてきたのか、手足のしびれがひどくなりました。

てのひらぜんたいがしびれて、むくんでいるような感じです。

やっぱり、疲れているんですね。

ということで、夜には帰宅しました。

帰宅すると、手足のしびりの範囲が少なくなりました。

安静が一番!?なんですかね?

あしたは家でのんびり?したいところですが、

旦那のお母さんが、子どもをプールに連れて行きたいと言い出し、行くことに・・。

私は座ってぼーっとしているだけだと思うけど…。

疲れたら、タクシーで帰ってこよう。

これはもと生徒です!
気合が入っています!!!
qwe.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
// ホーム //
