ブラジルに永住して2013年3月に乳がんが発覚。当時39歳。現在40歳!ステージⅢ。1年後、肝臓、甲状腺に転移。
プロフィール

ももたん

Author:ももたん
ブラジルの北部にあるベレンという町に2009年に永住しました。そして、2013年3月に乳がんが発覚!ステージⅢ。1年後、脳、肝臓、甲状腺に転移。現在治療中。日本とはまったく違う文化のブラジルでの治療を紹介します。どんな治療法?どんな生活なのか、ゆる~く紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしは、2007年にブラジル人と結婚しました。
永住ビザを獲得し、2009年にブラジルの北部にあるベレンという町に花嫁移住してきました!
日本とは全く違う環境(地球の裏側)文化で面白くもあり、不安もある生活の中で
いろいろ経験させてもらっています。

2011年1月に長男をベレンで出産し、子育てに追われた日々を過ごした中で・・・・、

2013年の3月に乳がんが発覚!!!

悩んだ結果、ブラジルでの治療を決断!

海外で治療するということには不安がないとは言えませんが、

今はこっちで治療してよかったと思っています。

もしかしたら、同じような病気で悩んでいる方がいるかもしれないと思って、

このブログを書きました。

ブラジルの病院の事、治療の事、日本との違い?(違いがわからないけど)

などを載せていきたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。